東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
TVアニメ『魔法先生ネギま!』の第2期が今秋放送予定!?
2006年05月09日 (火) 23:33 | 編集
とうとう来ました!!

TVアニメ『魔法先生ネギま!』の新シリーズ、今秋放送予定 (猫とネギま!と声優さん


TVアニメ『魔法先生ネギま!』の

         第2期(新シリーズ)が今秋放送予定!!


今日発売の声優アニメディアの中の神田さんと野中さんの紹介欄?に書いてあったそうです。


先ほど駅前に行く予定があったので近くにある本屋で
立ち読みをしてたら、確かに書いてありました。

雑誌の編集者の早とちりや間違いでなければよいのですが・・・(^_^;)


赤松先生の日記でのコメントや製作陣を見ていたらイベント会場限定で
しかも2作しか作らないというのは無さそうだったので、
第2期が製作される可能性は高いとは思っていましたが、
こんなに放送開始(予定)が早くなるとは思いませんでした。


気が早いような気もしますが、今年の秋が楽しみです(^^)


copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
