fc2ブログ
東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
24時間まるごとネギま!SPボイス期間限定再配信!
2006年05月10日 (水) 23:52 | 編集

『24時間まるごとネギま!』のプレゼント応募の時間だけに配信されたSPボイスが

5月10日~5月16日の期間限定で再配信されています。


 【茶々丸】
 皆さん、『24時間まるごとネギま!』はいかがでしたか?

 残念ながら参加できなかった人、参加はしていたけれど
 取り逃がしてしまった人のために、5/10~5/16の1週間限定で、
 イベントの際に配信したSPボイスを再配信します。

 ※中略※

 24hスペシャルボイス 1
  (亜子)

 24hスペシャルボイス 2
  (エヴァ)

 24hスペシャルボイス 3
  (刹那)


ほかには『24時間まるごとネギま!』のときのプレゼント応募の当選者が発表されています。



それと最後に、、、


 アスナ:いや~、それにしても今回の頭の体操はつらかったわ・・・・・・。

 夕映:ふふふ、久しぶりに歯ごたえがありましたです。
     これからもこういうクイズ大会は大歓迎ですよ

 和美:ぎくり・・・・・・。

 アスナ:ちょっと、朝倉!ぎくりってどーいうことよ

 和美:あはははは気のせい、気のせい。
     さーてとっ、次の更新の準備にかかんなきゃじゃ、アタシはこの辺で

 アスナ:ちょっと待ちなさいよー


ぎくりって・・・・・まさかねぇ(^_^;)
無いよな・・・・・・さすがに同じようなことはしないよな(^_^;)


スポンサーサイト



copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.