東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!
2006年05月16日 (火) 23:42 | 編集
猫とネギま!と声優さん」で
ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!』という企画が行われています。

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

詳しくは以下でご確認ください
ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!


私もこの企画に参加したいと思います。


私はカラオケに行ったことは・・・・・
(厳密に言うと小さい頃親に1度だけ連れて行かれたらしいけど、歌ってないし、
 しかもそれは親が勤めてる会社の集まりだったらしいし)
ということで行ったことは無いのと同然ですね(^_^;)
歌うのも全くダメなんですけどね.....(^_^;) でも応援します。



copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
