東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま15巻限定版特典の新作アニメDVDは約6分強に!?
2006年05月17日 (水) 23:50 | 編集
【24時38分】

「魔法先生ネギま!15巻 限定版」特典のDVDは
「麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」で公開された『春版アニメ』を
再編集したものが付いてくるというのは知っていましたが、

なんと約6分強まで編集してしまうようです。


情報元:週刊少年マガジン(24号)
情報元:ネギま!15巻限定版、特典DVDの春版アニメは6分強に再編集


 特報!!
 『ネギま!』単行本第15巻限定版に
 再編集された新作アニメDVDがついてくる!

 4月23日におこなわれた「ネギま!」春イベント。
 そこで上映された新作アニメが約6分強に再編集され、
 単行本第15巻の限定版に同梱!
人気声優陣の特典映像
 も収録予定! 詳細は次号のマガジンをチェック!!


ちょっ、ちょっと、編集しすぎ!!
再編集って修正程度または編集しても15分以上はあるかと思ってたのに.....ショック.....(T_T)

新作アニメのDVDが付いてくるという事で
4月の末頃に近くの本屋で値段もわからない状態で予約してきてあるんですけど.....
まぁ見れないよりはマシですが、ちょっと.....



copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
