東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(5月21日分まで)
2006年05月21日 (日) 23:58 | 編集
【25時57分】

休んでしまった分もまとめて?更新したいと思います。

遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m



「講談社BOOK倶楽部」に7月のコミックス発売予定表が追加
ちなみにこの予定表には「ネギま!15巻」は、まだ追加されていません。
「魔法先生ネギま!15巻」は7月に発売でしたよね?


ネギま個別人物相関図(ネカネ・スプリングフィールド) (ネギま部屋(楊さんのページ別館)
それにしても明日菜とネカネはそっくりですよね
このそっくり具合には何かありそうですね、
ただのそっくりさんでしたって可能性は低いだろうし
まぁそれがわかるのはネギま!が終わる頃になるでしょうけど(^_^;)


修学旅行ではネギ君達が泊まっていた嵐山ホテルが5月末をもって閉鎖

 電話で確認したところ、
 今月末まで修学旅行で貸し切り状態で予約は現在受け付けて無いそう。

リスト::聖地::魔法先生ネギま!
ちなみに私がこのリストの中にあり、行った(降りた)ことのある駅は、
神楽坂駅と舞浜駅だけです。
しかも神楽坂駅に行ったのはごく最近です.....
ほかのいくつかの駅は通過したことはありますけど.....(^_^;)
                               (以上2つ 猫とネギま!と声優さん より)


「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」更新
今週は赤松先生のスタジオで録音したものです。


「魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ♥ビーチサイド」公式サイト更新
生徒ギャラリーが更新されました。
今週見ることができるのは、鳴滝史伽と葉加瀬聡美です。


静岡ホビーショー フィギュメイト情報 (Electrical appliance shop - Volt - より)
既にネット上で出回っている以上の情報は無かったそうです。
ですがVol.7とVol.8は発売する可能性はあるそうです。



ネギま!声優関係

いぬかみっ!のOPとEDが視聴できるようになっています。
ページを開いて『♪』をクリックで再生

ヒカリ
<アーティスト>
堀江由衣

Believe My Love/友情物語(初回限定盤)
<アーティスト>
Aice5


copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
