東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
特典DVD付き限定版15巻について
2006年05月24日 (水) 23:18 | 編集
赤松先生の日記が更新されその中にコミックスに関する情報がありました。

情報元:AI Love Network 日記帳




 コミックス情報です。
 ネギま15巻は、8月17日に発売延期となりました。

 買えない人が多数出てくると予想されている
 「特典DVDが付き限定版15巻」ですが、対策として完全受注生産にする模様で、
 その予約期間を長目にとりたいためらしいです。
 この方法だと何冊でも好きなだけ買えて、書店のフライング販売も防げるとのこと。
 また、ある事情で「8月にネギま関連の本を集中して出したい
 販売部の意向がある模様です。


赤松先生の日記によると、やはりネギま!15巻の発売日は
7月から8月の17日へ延期されたようですね。

そしてネギま!15巻の限定版は完全受注生産になり、
前回の様に売り切れで買えない人はなくなり、
買いたい人は何冊でも好きなだけ買えるようになるそうです。

あれっ、既に近所の本屋で予約をしてあるんですが
その予約ってどうなるんですかね?それは無効になってしまうんでしょうか?


そしてなんと8月にはネギま!関連の本が複数発売される予定だそうです。
何の本なんでしょうかね?
アニメ第2期が秋に放送開始予定って話は現実味を帯びてきた感じですね(^^)
(ガセではないかとの噂もありますが.....(^_^;))



ネギま!15巻 限定版の付録DVDの内容(予定)が発表!
2006年05月24日 (水) 03:20 | 編集
先週のマガジン24号に予告があった通りに、
今日発売のマガジン25号に「魔法先生ネギま!15巻 限定版」の付録(DVD)の
詳細が載っていました。
注・一応この収録内容はまだ予定となっているようです

結構いいものが収録されているようです。


情報元:週刊少年マガジン 25号

週刊少年マガジン 25号より


 KC 15巻限定版 アニメDVDがついて8月17日発売予定!!

 「ネギま!」ファンにビッグニュース!
 4月23日の「ネギま!」春イベントで上映された新作アニメが
 コミックス15巻限定版の付録について発売されるヨ!
 あまりのクオリティの高さに、業界内外で話題騒然中のこのアニメ!
 絶対手に入れよう!!



 OVA・春版はこんな内容でした!

 ネギと明日菜のケンカを仲裁しようと、
 あやかが企画した南の島リゾートに2-A生徒全員が便乗!
 どんちゃん騒ぎが巻き起こる!?
 果たしてネギは明日菜と仲直りできるのか~!?



 付録DVDの詳細内容(予定)

 1  「魔法先生ネギま!」OVA・春版を
    5分間のプロモーション用ダイジェスト映像に編集!

    さらに、ネギ(Cv佐藤利奈)、明日菜(Cv神田朱未)、木乃香(Cv野中藍)による
    オーディオコメンタリーナレーションをマガジンだけのために特別収録!! 
    *アニメ全編は収録されていません

 2  イベントで絶賛された、「魔法先生ネギま!」OVA・春版の
    オープニング映像を特別収録!

    ネギと2-Aクラスメイトが、テーマソングにのって
    ジェット機から次々と爽快にスカイダイビング
   
 3  大人気のWEBラジオ
    「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後」 映像版 を特別収録!

    出演は、佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう(予定)。


先週は「6分強まで編集」という事が判明してちょっとショックでしたが.....
「ヒミツの放課後」の映像版も収録予定だそうです。これはうれしいです(^^)


でも、

 限定版の入手方法や価格は、決定しだい発表するのでお楽しみに!!

って本屋で予約ではダメなんですかね?
しかも値段が未だに決まっていないなんて(^_^;)

発売日は7月じゃなくて8月だったんだ、てっきり7月かと思ってた.....



詳しくは、今週のマガジンをご覧ください


ネギま!情報局(5月17日版)
2006年05月24日 (水) 00:37 | 編集
いまさらでどうでもいいって感じの情報ですが一応(^_^;)

注・これは先週(5月17日)の分です。


エヴァと茶々丸のドラマボイスが近々配信されるようです。

情報元:iモード版ネギま!サイト内、ネギま!情報局



 茶々丸:・・・・・・話が長くなりますので、簡単にCMいきます。
       マスターと私のドラマボイスが近々配信です。
       よろしくおねがいします。



copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
