東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 最終回
2006年01月26日 (木) 15:55 | 編集
「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」の最終回が配信されました。

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお


とうとう終わってしまいました、とても残念です、
一日でも早くネギま!第2期が決定して、ネギラジの復活も願ってます。

ネギラジ内で発表された大麻帆良祭DVD・CDに関する情報は、
公開録音に行った方のレポートを見れば、大体書いてありますけど一応、、、


〈ネギラジ内発表 大麻帆良祭DVD・CD情報〉


 神田さん「大麻帆良祭ライブDVD&CDが春に発売予定、
       DVDは2枚組みライブ本編をすべて&出演者コメント
       大麻帆良祭までのイベントダイジェスト映像を収録予定。

       そして、CDも2枚組み『ハピマテライブメドレーバージョン』や
       『コンフェッション』『聖なる空の下で』も収録予定!
       もちろん、、、豪華封入特典つき
       なんと連動購入特典もあるかも!?」

やっぱり大体はすでに発表されている情報でしたね(^_^;)

最後に
神田さん・野中さん 1年間本当にお疲れ様でした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
