東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「ネギラジ」3学期プレミアムCD ゲストから動画メッセージ
2006年01月26日 (木) 21:43 | 編集
「ネギラジ」3学期プレミアムCDの収録が終わったようです。

プレミアムCDに出演した、ゲストの佐藤利奈さん、小林ゆうさん、松岡由貴さんからの
動画メッセージが公開されています。


「ネギラジ」3学期プレミアムCDの概要決定!
      ゲストから動画メッセージ到着 今回のテーマは「師匠」!?



〈今回のプレミアムCDについて〉


 出演は神田朱未さん、野中藍さん、
 そしてゲストに佐藤利奈さん、小林ゆうさん、松岡由貴さん。
 なんと、偶然にも「1.9ネギラジ公開録音」の顔ぶれと同じとなった。
 今回もトークにドラマに60分におよぶ大容量ボリュ―ムを実現。
 今まで、もじり続けてきたメインコーナータイトルを「ネギ、ま! スター!?」とし、
 なんとか面目躍如(笑)。
 出演者の
 「実は、わたしはかつてこんなことでスターだった」
 「実は、わたしはかつてこんなスターに憧れていた」
 「実は、わたしはスターになるためこんな苦労をした」
 ということをテーマに、いわゆる「自慢話大会」を実施!
 どんなお話が飛び出すのでしょうか?それは聞いてのお楽しみです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
