東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1月28日のこと
2006年01月29日 (日) 09:25 | 編集
フィギュメイトVol.3が発売されましたが、
地元では売ってる店がほとんど無いのでそのうち通販する予定でしたが、
プラモを売っているゲオでも販売されているという情報があったので、
暇だったし、ほかにも行きたいところもあったので、
隣町(市?)のゲオまで自転車で行ってきましたよ(^_^;)

プラモ売り場を探しても無かったので、レジの前に行ってみると、
レジの脇に発見!!

2BOX積んであり、上の箱はすでに数個売れていて
順番がゴチャゴチャになっている可能性が高かったので、店員さんに確認して、
開封してそのままだと思われる下の箱から、
適当に(レジの脇に置いてあってあまり振ったり重さを比べたりできないので)2つと、
事前にネットで調べてレアの可能性が高い場所の1つ、合計3つだけ買ってきました。



結果は、↓↓↓



1つ目開封!
 大河内アキラ・・・・(^^)
大河内アキラ


2つ目開封!
 大河内アキラ・・・・(^_^;)
大河内アキラ
※中身は同じものなので、1枚目の画像をそのまま使用。


3つ目開封!
 エヴァ(レア)・・・・\(^o^)/
Evangeline.A.K.McDowell(レア)
エヴァ本当に出たよ


ちなみに前回のVol.2はアニメイトに行ったときに1BOX買ったけど、
レアの全く入っていない箱でした、



今回試しに地図で私の家から隣町のゲオまでの距離を測ってみたんですが、
かなりの距離でした、隣町はよく行ったりするんですがそんなにあったとは・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
