東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
魔法先生ネギま!単行本累計500万部達成!
2005年10月10日 (月) 03:31 | 編集
赤松先生の10月8日付の日記


 前巻でネギまの単行本も累計500万部達成ということで、マガジン編集部
 が記念の盾を作って下さったそうです。へ~、早く見たいなぁ。(^^)
 おかげさまで、再来週発売の「ネギま12巻」は初版数も
 大幅アップ。いよいよ最盛期のラブひなと同レベルになりました。ありがたや~。

とうとう累計500万部達成とのこと、すごいな~、何百万部までいくのかな?


 あと、12巻と同時発売の
 「魔法先生ネギま!まるごと声優FANBOOK」なん
 ですが、既にアマゾンで在庫切れになっています。
 ・・・もしかしてこれ、レア本になるんですか?(^^;)>講談社

 マガジン本誌の「明日菜&刹那・QUOカード」、
 応募締め切りが近づいています。お早めにどうぞ。
 この絵柄、もう当分どこでも見られないと思いますので。


えーーっ、普通にまだ先でも予約(注文)できると思ってたから
予約していませんでした。
ネットで注文する予定だったのに・・・
これって、発売日過ぎたら入荷するかな?、もうこれだけってことはないよね?
QUOカードは、一応両方とも応募することにしているけど、
先に締め切りの近い、明日菜のQUOカードのほうの応募はしておきました。
早く、刹那のカードのほうも応募しなくちゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
