東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
魔法先生ネギま! マガジン限定イベントについて
2006年02月26日 (日) 16:24 | 編集
今までアニメ化のことばかり気になって気づいていなかったんですが、
イベント名が去年とはほんの少しだけ変わっていました。

20060226.jpg


イベント名は↓

 ネギま!!麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式

「ネギま!!」ってのは誤植でしょうかね?それとも今年はこれでいくのか?
それより去年と違うところはしっかりと3-Aになっています。 ちなみに去年までは2-A

↓はイベントの詳細です。


 ネギま!新作アニメ・マガジン限定イベント開催!!
 『ネギま!!麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式』マガジン読者2000人をご招待!!

 マガジン読者だけが参加できるビッグイベント!!
 新作アニメの上映の他にも、クラスメイトの声優さんもやってきて、
 ライブやトークの楽しいイベントだよ!!
 さらに、ここでしか買えない限定グッズも販売予定!!
 参加を希望される方は、応募方法をよく読んで、奮って応募してね!!

また限定グッズが販売されるようです。(^_^;)


さらに詳しいことは3月1日発売のマガジンが発売されてから書きたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
