東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(3月3日)
2006年03月03日 (金) 20:42 | 編集
ちょっと遅くなってしまいましたが、
猫とネギま!と声優さん」さんが100万ヒットしたようです。
100万ヒットおめでとうございます。(^^)
それにしてもすごいなぁ~、


本日「大麻帆良祭THE LIVE!」入手しました。

↓ 20時40分更新

赤松先生の日記が更新されました (AI Love Network)
結構重要なことが書いてありました。
それについては別記事にしてあります。


↓ 16時40分更新分

刹那フィギュメイト付電撃 HOBBY MAGAZINE 5月号予約開始!
アニメイト通販にて3月25日に発売される予定の
電撃 HOBBY MAGAZINE 5月号の予約が開始されました。
この電撃 HOBBY MAGAZINE 5月号にはフィギュメイト刹那烏族Ver.が付録として付いてきます。


大麻帆良祭ライブDVDにも生写真が付く! (猫とネギま!と声優さん さんより)
大麻帆良祭DVDにも生写真が付くようです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
