東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
赤松先生の日記が更新
2006年03月03日 (金) 20:32 | 編集
赤松先生の日記が更新されました。

日記帳 (AI Love Network)

なんとそこにはものすごく重要なことがっっ

それは3月1日の日記に書かれていました。


 マガジンの重大発表とは・・・

 ★「ネギま、新作アニメ化決定!」

 のニュースでした~!!(^^)

 (~中略~)

 今は一応、「春版」と「夏版」が、イベントでのみ公開されるということに
 なっておりますが・・・

 皆さんの応援次第で、”TVアニメ第二期”は充分あり得る状況だと思います!

 今後とも、ネギまの応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
 ここから春過ぎまでが勝負です。



なんとTVアニメ第二期は十分ありえる状況だそうです!!

これからも(今まで以上に?)ネギま!を応援していきたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
