東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(3月9日)
2006年03月09日 (木) 22:05 | 編集
昨日テレビを見ていたら
GBAソフト「魔法先生ネギま!プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~」の
CMがやっていました。ちなみにナレーションは野中さんでした。


↓ 22時00分更新分

ネギま!公式サイトに大麻帆良祭DVDとライブCDのジャケット画像追加
ネギま!公式サイトリリース情報に
大麻帆良祭のDVDとCDのジャケット画像が追加されました。


魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」SP1(修学旅行編)
アニメイトTVにてDJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」SP1の
試聴ができるようになりました。
あと初回特典の詳細などが公開されていました。


 発売日:2006/3/24
 価格:2,940円(税込)
 特典:初回特典:卒業アルバム(京都ロケ写真、ラジオ収録風景など掲載) 
 発売元:フロンティアワークス



魔法先生ネギま! FUN DISK 麻帆良祭のジャケット画像
今回は正面からの画像です。
ちなみに前に別なページで公開されていたのは斜めからの画像でした。


PS2専用ソフト:魔法先生ネギま!乙女のドキドキビーチサイド (ゲーマーズ)
ゲーマーズ先着特典は刹那のテレホンカードだそうです。
特典のサンプル画像も公開されています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
