東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
仮?プロフ画像決定
2005年10月12日 (水) 04:14 | 編集
どれにしようか迷っていたけど、仮?プロフ画像決定しました、


迷ったけど、これ(↓)に決定しました、
2.jpg

前にネギま!の公式サイトに載っている、
木乃香のスカカードのサンプルを見ながら描いたものです。
これ一枚描くのに何時間かかったことか(^_^;)
鉛筆で描いたままだから、濃いところと薄いところの差が、
極端だからスキャナーで濃い目に取り込むとなんか不自然だな

ちなみに、名前は・・・うーん・・・・・・「ちびこのか」または、「ちびこの」・・・・・・でいきたいと思います、(^_^;)
なかなかいい名前が思いつきません(>_<)

なんかまずいことがあったら言ってください<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
