東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お知らせ
2006年04月01日 (土) 07:26 | 編集
【4月2日2時15分追記】
-この記事はエイプリルフール用に作成したものです、本気にしないでください-


この記事をもちまして東麻帆良駅 業務日誌は閉鎖をさせていただきます。
とても急なお知らせになってしまって本当にすみませんm(_ _)m

全く更新できないほど忙しいといわけではないんですが、
ものすごく更新が不定期になって管理が行き届かなくなってしまいうですし、
このブログが閉鎖されても困る方も居なさそうなの
この際、閉鎖をるということに決まりました。

短い間でしたが本当にありがとうございました。

閉鎖決定にり、この記事は今日中に削除します。


                      【 4月1日  東麻帆良駅業務日誌 管理人ちびこの】



〈以下反転〉

元々は何かをやる予定はなかったんですが、
いろいろなサイトさんが面白いことをやっていたので、
私もなにかやってみることにしました、バレバレのうそですけど(-_-;)

ちなみにしっかり管理ができなくなるほど忙しくなることはありません
たぶん今までと変わらないと思います。


〈終了〉


コメント
この記事へのコメント
閉鎖とは悲しいです(泣)
2006/04/01(土) 08:52 | URL | カズ #-[編集]
お疲れ様でした^^ 
毎日楽しく読ませていただいてましたよ (´∀`*)ウフフ
閉鎖されるのは寂しいですがまたどこかでお会いできる日を楽しみに待っています (  ̄ー ̄)*キラン
2006/04/01(土) 10:16 | URL | お茶メイカー #-[編集]
エイプリルフールのネタですか!?
2006/04/01(土) 16:35 | URL | 悠久 #mQop/nM.[編集]
〉皆さん
ということでエイプリルフールのネタでした(^_^;)
ご迷惑をお掛けしました!?

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/04/01(土) 23:21 | URL | ちびこの #LkZag.iM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■「東麻帆良駅 業務日誌」からのお知らせ ・・・・すごくかなり真面目に信じかけました^^;・・・・ ・・・うわーどこもかしこも4/1だ^^;・・・・ ※間違えないように一応・
2006/04/01(土) 08:03 | ネギま部屋(楊さんのページ別館)
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
