東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
近衛木乃香(図書館大探検大会ver.)
2006年04月07日 (金) 22:28 | 編集
昨日は学校から帰ってきてから暇だったのでフィギュメイトの改造をしていました。

今までこういうことはしたことが無かったので、
簡単にできそうな、近衛木乃香の図書館大探検大会ver.(下の画像)を作ってみました
20060407-1.jpg

で完成したものは、こんな感じ↓
20060407-2.jpg(前から)
20060407-3.jpg(横から)

「腕章やリボンがねぇじゃねぇか」とかは突っ込まないでください(^_^;)

色塗りのための材料は近くのスーパーで買ってきました。
あまり材料が売ってなく仕方が無く
ガンダムマーカー?(プラモ用のペン)を買ってきて塗っちゃいました
そのためかなりテカテカしちゃってますね、
このためだけに材料を買ってしまって、かなりムダだったかな??(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
初コメントです。
うわぁ…すごい。もう自分の作品をネットにうpする気が完全に失せてしまいました。こういうことが得意な人は羨ましいです。

>そのためかなりテカテカ
MRホビーのつや消しトップコート(B-503)を数回吹き付ければ大丈夫です。腕章とかは色が不明なので各自色を選んでデカールですかね。
ダラダラと長文すいません。
2006/04/08(土) 19:56 | URL | こんごう #G2jomXts[編集]
>こんごうさん
アドバイスありがとうございます。

こういうことをやるのは初めてだったので
何を買ったらいいの悩みました。
紹介していただいたその商品を
専門?のお店に行ったときに探してみようと思います。
2006/04/09(日) 11:52 | URL | ちびこの #LkZag.iM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
