東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
魔法先生ネギま! 14巻の表紙
2006年04月10日 (月) 20:58 | 編集
マガメガ(マガジン公式サイト)にて、
「魔法先生ネギま! 14巻」の通常版と限定版の表紙の画像が公開されました。

情報元:マガメガ(マガジン公式サイト)


*魔法先生ネギま! 14巻(通常版)

20060410-1.jpg

 04月17日発売!
 まほら武道会も無事終了!! 父との再会に色々思い馳せたいネギだけど、
 武道会での活躍で目をつけられ、たくさんの人に追いかけられるはめに!
 そのため茶々丸や千雨と逃げ回ったり、大人の姿になって亜子とデートしたり、
 ドタバタのネギに一人になる時間はない!?



*魔法先生ネギま! 14巻(限定版)

20060410-2.jpg

 04月17日発売!
 ネギま!ファン待望の限定版、ついに発売!!
 気になる中身は‥‥特製合皮タイプのKCサイズブックカバーがついています!
 麻帆良学園制服色の、ちょっと大人っぽいデザインで、持ち運びしやすいぞ!!
 しかも、KCサイズのブックカバーは史上初☆
 KC「ラブひな」にも使用可能でお得感た~っぷり!
 単行本カバーも、ほんの少しだけ通常版とは違います♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
