東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(4月11日)
2006年04月11日 (火) 22:09 | 編集
【リンク追加】
・「Royal Box」さんをリンクに追加しました。


↓ 22時08分更新分

ネギま!公式サイト更新(10日には更新されていました)
ドラマCD Vol.2のストーリーが追加されていました。


 ある日のお昼休み、自分達を題材に描かれたハルナの新作マンガの
 ストーリーを聞くクラスメイト達。
 主役はネギ王子、双子のお姫様、そして家来の運動部たちと流浪の剣士…
 しかし、話の展開に納得のいかない登場人物たちの要望を聞くうちに、
 ストーリーはヒロインから脇役まで王子とのハッピーエンドを狙う展開に!?
 ドラマ本編に加え、出演声優陣によるオマケトークも収録。



ネギま!トレーディングカード公式サイト更新
トレカのサンプルが新たに追加されていました。
CAST RARE CARD 龍宮真名
CAST RARE CARD 雪広あやか
CAST RARE CARD 佐々木まき絵
CHARACTER CARD 長瀬楓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
