東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(4月21日)
2006年04月21日 (金) 23:56 | 編集
本日(4月21日)は神楽坂明日菜の誕生日です。(もうあと数分しかないけど(^_^;))
おめでとう!明日菜(^^)


「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」更新
今週はZazie Rainyday役の猪口有佳さんがゲストに来たようです。
ものすごく久しぶりのゲストさんですね(^^)


「魔法先生ネギま! トレーディングカード」公式サイト更新
・MAGISTER MAGI RARE CARD 桜咲刹那(ネコ耳セーラー服)
・MAGISTER MAGI RARE CARD 神楽坂明日菜(傷付いた戦士)
・MAGISTER MAGI RARE CARD 宮崎のどか(ウェイトレスエプロン)
・MAGISTER MAGI RARE CARD 桜咲刹那(ネコ耳メイド)
・MAGISTER MAGI RARE CARD エヴァンジェリン&チャチャゼロ(ゴスロリリボン)
の5種類のカードの画像が追加されました。


「AI Love Network」日記帳更新


 『魔法先生ネギま!14巻』通常版または限定版をお買いあげ頂いた皆様、
 まことにありがとうございます。m(_ _)m
 ここで、14巻表紙折り返しで私がコメントしている、ネギまのアニメ新作
 について、ご紹介しておきましょう。(^^)

 ネギまの新作アニメは、今のところ「春」と「夏」に、短いOVAのような
 形で2本作られることが決定しております。これらはイベント等で見ること
 が出来ます。(今後、何らかの形で入手できるようになると思います

 (※中略)

 春版と夏版が好評で、更にマンガ版の売り上げが今後も好調であれば、
 TVアニメの第2期シリーズがスタートできると確信しております。


 皆様、今後とも「魔法先生ネギま!」の応援、よろしくお願いいたします。


春と夏のイベント会場限定アニメは後で発売される可能性があるようです。
まぁ今までのからすると予想は出来ましたけど(^_^;)
TVアニメ第2期に関しては、春と夏のアニメが好評で漫画の売り上げも
好調であれば制作の可能性が高いようです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
