東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま! 14巻(限定版)の発売日について
2006年04月22日 (土) 09:13 | 編集
いまさらなことかもしれませんが一応書いておこうと思います。


【9時35分修正】
マガメガ(少年マガジン公式サイト)などで限定版、通常版ともに
17日に発売として発表されていましたが、
なぜか限定版だけ15日に発売され、「発売日は17日じゃなかったっけ?」と
言われていましたが・・・


関連:魔法先生ネギま! 14巻の表紙
情報元:講談社BOOK倶楽部(コミック新刊)


魔法先生ネギま!限定版(14)

20060422-2.jpg

単に講談社の記載ミスで、本来は15日が発売日だったようです。(限定版のみ)
講談社社内でも情報が錯綜?していたようですね。


ちなみに↓は通常版です。(こちらは間違えはありません)

魔法先生ネギま!(14)

20060422-1.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
