東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
iモード専用サイト「魔法先生ネギま!」にてイベントレポUP!
2006年04月26日 (水) 15:02 | 編集
今度はiモード専用サイト「魔法先生ネギま!」にて1学期始業式のレポートがUPされました。

レポートと一緒に大量の写真もUPされていて、
その中にはイベントで上映された、春版アニメの一部もありました!


 【カモ】
 おうっ 元気にやってるか?
 2006年もイベントレポとくりゃ、オレの出番だぜ。
 さっそくいってみっか

 4/23、くもり空の下、5,000人以上の応募者の中から選ばれた
 ラッキーな2,000人が東京厚生年金会館に集結
 今回はスタッフを一新して製作された
 アニメの披露がメインとあって、いつもとは違う興奮
 感じられたイベントだったぜ

 それじゃ、入魂のフォトレポ、目ぇ見開いてよ~く見てくれよ



以下(↓)は画像へのリンクの部分なのでここで書いてもあまり意味がないですけど一応



 イベントスタート!

 新作アニメ上映
 ├舞台は南の島
 ├作画も一新♪
 ├明日菜・新
 ├このか・新
 └刹那・新

 久々のトーク
 ├今日の司会は緊張しますね~
 ├みんな元気!?
 ├ひさしぶり~!
 ├お元気でしたか~
 ├顔が見れて嬉しい
 ├おーっす!
 └新キャスト超役・高本めぐみサン

 約半年ぶりのステージ
 ├ハッピー☆マテリアル
 ├おはよう(新テーマ曲)
 └輝く君へ

 ※以下省略※


「舞台は南の島」の画像では髪の色が緑に変更された夏美が、
「作画が一新」の画像では金髪に変更された桜子が写っています。
「明日菜・新」の画像では・・・

さすがに公式なだけあって大量の画像がありました、
しかもアニメの画像まであるとはさすがですね。


詳しくは、iモード版「魔法先生ネギま!」のサイトのイベントレポをご覧ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
