東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
魔法先生ネギま!第12巻・声優ファンブック 発売
2005年10月17日 (月) 14:21 | 編集
魔法先生ネギま!の12巻と声優ファンブックが今日発売されました

単行本?のほうは、まだ途中までしか、読んでないので買いませんでしたが、
声優ファンブックのほうは買ってきました。

お昼に近くの大きな本屋に買いに行きましたが、棚に並んではいなくて、
田舎?だから入荷していないか、入荷量が少なくて売り切れてしまったのかと思ったが、
ファンブックだけでなく、ネギま12巻も並んでいなかったので、
レジの店員さんに聞いたら、まだ陳列される前だったようでした、
すぐに、見つけてきてくれて、陳列される前に買うことができました。

この本屋全体的に品物並べるの遅いような(^_^;)
まだこの近所では入荷しない可能性もあるものだから、買えただけよかった

人に聞くのって苦手なのに・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
