東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
春版アニメの完全版DVDは秋頃に発売!?
2006年05月18日 (木) 23:52 | 編集
昨日、「ネギま15巻限定版特典の新作アニメDVDは約6分強に編集!?」と書きましたが、
なんと赤松先生の日記にもこのDVDについて書いてありました。

それによると春版アニメの完全版DVDは秋頃に出るようです。


情報元:ネギま!春版アニメ完全版DVDは秋頃に出るようです (猫とネギま!と声優さん
情報元:AI Love Network 日記帳

赤松先生の日記 5月17日分より


 ・・・っていうか、告知文によると、ネギま15巻限定版の特典DVDは、
 春版アニメを6分強に再編集したものみたいです。う~ん。(^^;)
 まあ、「あのアニメの制作費、高そうだけどどうやって回収するんだろ」と
 疑問には思っていたのですが、15巻特典はダイジェスト版だったんですね。

 で、担当者に詳しく聞いたところ、完全版DVDは秋頃に出るようです。
 コミックスの限定版に付けたら制作費ゼロになっちゃうようだし、仕方ない
 ですかねぇ。追加オマケで人気声優陣の特典映像も収録されるようですし。


よかった(^^)

秋頃という事は、夏版のアニメはいつ頃になるのでしょうか?
それとも一緒に入っているのかな??



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
