東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!情報局(5月17日版)
2006年05月24日 (水) 00:37 | 編集
いまさらでどうでもいいって感じの情報ですが一応(^_^;)

注・これは先週(5月17日)の分です。


エヴァと茶々丸のドラマボイスが近々配信されるようです。

情報元:iモード版ネギま!サイト内、ネギま!情報局



 茶々丸:・・・・・・話が長くなりますので、簡単にCMいきます。
       マスターと私のドラマボイスが近々配信です。
       よろしくおねがいします。




 「24時間まるごとネギま!」も終わっちゃったし、
 なんだか気が抜けちゃった・・・・・・な~んて、言ってるそこのキミ
 これから夏にかけて『ネギま!』サイトではボイスやイベントもりだくさん
 あくびなんかしているヒマはないよっ

 ウチらも新たな企画をねってるから楽しみにしててね~っ

 アスナ:ちょっとそれって、この間言ってた、クイズ大会じゃないでしょうね
 エヴァ:ふん、あれくらいの刺激があった方が
      おまえのオツムにはいいんじゃないのか。
 アスナ:ちょっと、エヴァちゃんまで、なによ
 エヴァ:まあ、自分の新SPカードが作られてなかったからって
      そんなに怒ることないだろう?
 アスナ:な、なに言ってるのよ。アタシはそんな!
 エヴァ:なんだ、やるのか?

 茶々丸:・・・・・・話が長くなりますので、簡単にCMいきます。
       マスターと私のドラマボイスが近々配信です。
       よろしくおねがいします。

 和美:じゃ、今週はこの辺で!(ふ~、助かった)

 アスナ:ああああ、なんかモヤモヤする~っ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
