東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特典DVD付き限定版15巻について
2006年05月24日 (水) 23:18 | 編集
赤松先生の日記が更新されその中にコミックスに関する情報がありました。

情報元:AI Love Network 日記帳




 コミックス情報です。
 ネギま15巻は、8月17日に発売延期となりました。

 買えない人が多数出てくると予想されている
 「特典DVDが付き限定版15巻」ですが、対策として完全受注生産にする模様で、
 その予約期間を長目にとりたいためらしいです。
 この方法だと何冊でも好きなだけ買えて、書店のフライング販売も防げるとのこと。
 また、ある事情で「8月にネギま関連の本を集中して出したい
 販売部の意向がある模様です。


赤松先生の日記によると、やはりネギま!15巻の発売日は
7月から8月の17日へ延期されたようですね。

そしてネギま!15巻の限定版は完全受注生産になり、
前回の様に売り切れで買えない人はなくなり、
買いたい人は何冊でも好きなだけ買えるようになるそうです。

あれっ、既に近所の本屋で予約をしてあるんですが
その予約ってどうなるんですかね?それは無効になってしまうんでしょうか?


そしてなんと8月にはネギま!関連の本が複数発売される予定だそうです。
何の本なんでしょうかね?
アニメ第2期が秋に放送開始予定って話は現実味を帯びてきた感じですね(^^)
(ガセではないかとの噂もありますが.....(^_^;))



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。