東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(5月27日)
2006年05月28日 (日) 00:02 | 編集
15巻の限定版を予約しておいた書店で15巻の限定版はそのまま書店で
予約をしておいて入荷するものなのか確認してきました。
ですが結果は、分からなかったので月曜日に講談社さんに確認をとってくれるそうです(^_^;)


昨日の分の情報もあります。


ネギま!15巻限定版 予約開始!!
「魔法先生ネギま!15巻限定版」予約受付開始(講談社BOOK倶楽部)


「AI Love Network」日記帳更新
講談社BOOK倶楽部での「ネギま!15巻限定版」の先行予約についてなど


「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」更新
「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」公開録音決定!


ネギま!公式サイト イベント情報更新
「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Paer2」公録イベントは7月末、横浜にて開催


TB企画「あなたのブログのお勧めエントリー教えてください」 (猫とネギま!と声優さん)
う~ん、おすすめですか、すぐには思いつかないなぁ(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
