東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!15巻限定版の一般書店での予約について
2006年05月30日 (火) 23:49 | 編集
えーっ、昨日は私の近所の書店で予約ができるか確認した際の結果をお伝えしましたが、

今日は昨日書店で聞いたそのほかの情報の確認もかねて
講談社さんに問い合わせて見ました。


予約については、昨日の書店さんの回答と同じように

一般書店等でも予約は受け付けるそうです。





※これより以下の情報は講談社さんに問い合わせた際に出た(受けた)方が
  言っていた情報で担当の方から直接伺ったわけではないので
  その情報が正確かは保障できません。 (実際に本当かも確認ができないため)


知りたい方は続きを読むからどうぞ


その方が言っていたことによると
講談社さんから各書店へ限定版の情報(発売日・価格など?)が行くのは6月になってからでまだ一般書店には限定版についての情報が行っていないようです。

ということは、講談社さんとしての正式な書店での受付開始は
6月ぐらいからということになりそうですね。

それに今のところ書店からの予約はまだ
講談社さんの方へは行っていない?来ていない?らしいです。
(つまり講談社さんではまだ書店での予約受付分は受け付けていないということかな?)


まぁ今から書店で普通に予約をしても
書店のほうで後日まとめて注文してくれるので入手はできると思います。


上で情報がどうたらこうたら書いていましたけど、よーく考えるとなんて事ない情報ですね(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
