東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!情報局(6月7日版)
2006年06月09日 (金) 01:58 | 編集
iモード専用サイト「魔法先生ネギま!」より3つ

・現在、特製携帯ストラップが毎月5名に当たるアンケートを行っているようです。
・今後、「ドラマボイス」と「ハイクオリティボイス」は定期的に配信するみたいです。
・SPカードトレードマシンでしか入手できないカードもあるそうです。

情報元:iモード版ネギま!サイト内、ネギま!情報局



アンケート


 アンケートにご協力いただきました皆様の中から、
 毎月抽選で5名様に特製携帯ストラップをプレゼントいたします。



ボイス


 今後は色々なシチュエーションを感じてもらえる
 ドラマボイスを毎月第一水曜日にレギュラー配信
 していくから楽しみにしててね~。



 さらに、各クラスメイトごとのハイクオリティボイスも
 毎月第三水曜日にレギュラー配信
が決定
 リアルな息づかいが感じられるボイスの数々をお届けするからね


「ドラマボイス」は毎月第一水曜日
「ハイクオリティボイス」は毎月第三水曜日に定期的に配信されるようです。


SPカードトレードマシン


 聡美:はい。このマシンは★★★のカード数枚を入れて
     SPカードがGetできる仕組みになっているんですよー。
 和美:ってことは★★★カードの価値がだいぶ変わってくるってことか・・・・・・
     やるなハカセ。で、公開はいつ?
 聡美:ふふ。まずは、6/14~6/20まで一週間テスト公開したいと思いますー。
 和美:了解・・・・・・って、これで全部じゃないんじゃない?
 聡美:ふふ、鋭いですねー。実はこのトレードマシンでしか入手できないカード
     をご用意
してみましたー♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
