東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(6月8日)
2006年06月09日 (金) 02:32 | 編集
【リンク追加】
ネギま!で遊ぶ さんがサイトを改装したようです
 サイドバーのリンクの部分に自分のブログへのリンクがあって、
 一瞬自分の目を疑ってしまいました(^_^;)
 よく見に行っているサイトさんにリンクをしていただけるなんて・・・
 なんと言ったらいいのか・・・ありがとうございます。
 こちらからもリンクをさせていただきたいと思います。(^^)



■iモード専用サイト「魔法先生ネギま!」で特製携帯ストラップが当たるアンケート実施中
 関連:ネギま!情報局(6月7日版)


アマゾンでネギま!15巻限定版が1位に!
今(6月9日 2時40分)現在もまだ1位になっています。
スゲェーー(^_^;)


小林ゆうさんの「Official Web Site - White Wing -」で仮パスワード公開
この仮パスワードにを入力すると
「GALLERY」「DIARY」「GOODS」を閲覧することができます。

                             (以上2つ 猫とネギま!と声優さん より)


フィギュメイト:マガジン全プレののどかが到着したようです
                            (Electrical appliance shop - Volt -
もう届き始めているようです。
私は応募するのに必要なマガジンSPECIALを入手することが出来できませんでした(T_T)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
