東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
魔法先生ネギま! 写真付き切手
2005年10月24日 (月) 04:36 | 編集
10月20日
魔法先生ネギま!写真付き切手を早速受け取りに行ってきました。
思ってたより大きかったです。
受け取ったとき、驚いたのは、なんと中の商品が見えるくらい薄いビニール袋に入っていて
F1000003.jpg

しかも、おそらく同じ商品ならどれを渡してもいいようになってる

今まで、いろいろネットでコンビニの通販などをしてきたが(ローソンでの通販は初めて)
中身が店員などにわからないように包装されていて、買った人の名前が
書いてあって名前を確認してから、受け取るという感じの流れになっていたので、
今回のローソンでの受け取りもそのようになっていると思ったら、完全に中身が見えてる、(-_-;)
この中身の透けて見える包装はちょっと


■中身は
F1000002.jpg

帰ってきてから、開けてみたら切手の写真部分の画像?印刷?が・・・・・・荒い、荒すぎる、
もっときれいに印刷されてるものだと思ったのに、これには少し?がっかりです。
でもまぁ、ほかのファイル?になっている部分等はきれいなので、
満足しているかと言われると・・・・・・・・・(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
私も「ネギま! 写真付き 切手」をゲットしました!
豪華装飾で大満足しています♪

中身が透けているとちょっと恥ずかしいですね・・・。
でもそんな恥ずかしさを吹き飛ばすレアアイテムだと思います。
ゲットおめでとうです♪
2005/10/31(月) 23:46 | URL | じろう #CRUSbUS2[編集]
>じろうさん
はじめまして。
ネギま!写真付き切手買ったんですか

中身の透ける袋に関しては、私より一緒に注文して取りに行った友達
のほうが気にしていましたね(^_^;)
2005/11/01(火) 03:04 | URL | ちびこの #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
