東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
講談社BOOK倶楽部 8月分のコミックス発売予定表UP!
2006年06月17日 (土) 03:16 | 編集
講談社BOOK倶楽部にて8月のコミックス発売予定表がUPされていました。
「魔法先生ネギま!15巻」の限定版と通常版の予定も載っています。


情報元:講談社BOOK倶楽部 コミックス発売予定(8月期)




まずはこちらをご覧ください。

20060617-3.jpg
んん???
すぐに気がつくと思いますが、ちょっとおかしなところがありますよね

それは発売日


で、ネギまの部分だけ切り取ってみました。
20060617-1.jpg

20060617-2.jpg


     作品名            巻数     著者名    定価(税込)    発売日
 魔法先生ネギま!          15     赤松健        410     8/17
 魔法先生ネギま!限定版     15     赤松健       1,580     8/19


発売日は限定版・通常版ともに8月16日発売になったはずじゃ??


※関連
AI Love Network
AI Love Network(日記帳)
ネギま!15巻限定版の発売日について
■その他各通販サイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
