東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
小林ゆうさんのファンクラブ『White Wing』の会報などが届きました
2006年06月19日 (月) 23:05 | 編集
今日、家の郵便受け(ポストだっけ?)を覗いてみたらなんと
小林ゆうさんのファンクラブ『White Wing』の会報などが届いていました。



20060619-2.jpg

(封筒の下のほうも塗りつぶしてありますが、そこにも手書きで会員番号?が書かれていました。)
白くきれいな大きめの封筒で届いていました。(配達の途中などでしわしわになってしまったようだ)

だけどなぜか封(裏側)はガムテープで・・・(^_^;)

中身の画像はさすがに載せられないような気がするので・・・
入っていたものは、

  ・ハチマキ
  ・会報
  ・会員証   の3つ?



・会員証
とても立派&きれいです

会員証はキャッシュカードなどを思い浮かべてもらえればいいと思います(プラスチック?製)キャッシュカードなどと同じように会員番号のところは凸凹しています、
(会員証の画像も用意はしていたんですが、さすがに会員証の画像を載せるのはヤバイですよね?)



・会報は、ゆうさんの写真、写真、写真とものすごくたくさん載っており
ものすごくいい!
画伯の絵(漫画?)も載っています(笑)
Vol.2以降も楽しみです(^^)


コメント
この記事へのコメント
ちびこのさんにゆうさん属性があることを全く知りませんでした。

2006/06/20(火) 06:18 | URL | 黒猫 #-[編集]
>黒猫さん

ネギま!声優さんは皆さん好きですので、
よくわからないんですよね。

でも確かに、ゆうさん属性があるのかもしれない(^_^;)
他にもあるような・・・・・
2006/06/21(水) 16:25 | URL | ちびこの #LkZag.iM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
