東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
15巻限定版に利奈さん版、16巻限定版にゆうさん版の名簿を掲載!?
2006年06月20日 (火) 01:17 | 編集
なんと早くも赤松先生の日記が更新されていました。
そこには衝撃的?なことがいくつか書かれていました!!


情報元:「AI Love Network」日記帳


1つ目は、
15巻限定版には利奈さん版、

   16巻限定版ゆうさんの名簿を載せる予定?
だそうです。


2つ目、
16巻も限定版を出す計画があるそうです!!



 【6月19日】
 さきほど、「ヒミツの放課後」ディレクターのSさんに電話して、佐藤利奈さんと
 小林ゆう画伯の描いた”クラスメート31人名簿データ”をオーダーしました。
 15巻限定版に利奈名簿、16巻限定版にゆう名簿を載せようと思います。
 (16巻も確か限定版の計画があったはず)


 ちょうどラジオの収録があったみたいで、利奈ゆうコンビも電話に出てくれて、
 直接二人とお話しして許可をもらいましたよ。(笑)
 あと作者近影も、おふたりの描いてくれた私(赤松)の似顔絵にしようかな。
 他にもカバー下とか、本文以外で色々仕様変更しようと思っていますので、
 ぜひ記念に15巻限定版のお買いあげをお願いします。m(_ _)m


おおっ、さすが赤松先生!(笑)
名簿以外にも仕様を若干変更してみるそうです。

17日付の日記で確認を取ると仰っていたので、もうすでに確認は取れていたのでしょうかね?

それと16巻限定版の特典は何なのかな??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
