東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「お楽しみガイドでチュ~」を入手しました
2006年06月29日 (木) 22:46 | 編集
【30日 22時10分追記】


本日予約のしてあった
「魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~」を取りに行ってきました。

20060629-1.jpg

ちなみに裏は
20060629-2.jpg
こんな感じ
通販サイト等にUPされているものは表にこのシールが
貼ってあるようですが実際の商品では裏側に貼ってあります。

実はこのシールはあるものを隠すように貼ってありました。
(※本誌でも隠してあったのですぐには見えないようにしました)

で、これ(カバー)をはずして中身を出します
そうするとこのような物が出てきます。
20060629-4.jpg
(左側:「ラブナイト★リンク」復刻版CD 右側:本誌)

復刻版CDの台紙の裏側
20060629-6.jpg

表紙カバー
20060629-7.jpg

ちなみに本誌の表紙をめくると・・・・・
(※本誌でも隠してあった?のですぐには見えないようにしました)

※ここから先(内容)は実際に攻略本をご覧ください

いろいろなネタ?がちりばめられていて面白かったです。
攻略内容に関してはまったくわかりませんけど・・・
(このGBA版ネギま!シリーズのソフトはまだ持っていないので(^_^;))


ここまでUPするのはさすがにやりすぎたかな?(^_^;)



【30日 22時10分追記】
※載せるのを忘れていた画像です

ちなみにこの本の大きさはこんな感じです。
PS2版ネギま!攻略本とのサイズ比較

20060630-1.jpg 20060630-2.jpg
レジに受け取りに行く前に売り場で初めて見たときは
この大きさに驚きました(予想より小さかった)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●昨日の感想の続き&重大発表について [ねぎとわけぎと。]ぶっちゃけちゃいました。●ちうちうビーム発射~ だぴょん [~ねこまた ほまら~]せっちゃ~ん!ペペロニさんが即反応しそうな記事だ●葛葉刀子の剣技【ネタ解析】 [URA-CH@OS]●誰が
2006/06/29(木) 23:20 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
今天的寫作者為影片怎麼這麼難做啊...的Nikando赤松作品相關情報1. 千羽光線發射~~ (情報來源:
2006/06/29(木) 23:31 | NikandoのACG日誌
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
