fc2ブログ
東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
「チームネギま!日記」の更新再開時期は未定に!?
2006年06月30日 (金) 16:01 | 編集
「チームネギま!日記」のページに新たなお知らせがUPされていました。


情報元:iモード専用サイト「魔法先生ネギま!」内「チームネギま!日記」



今日たまたま「チームネギま!日記」のページに
アクセスしたらこんなお知らせがUPされていました。


 お知らせ(再):日記の更新を一時中断しております。
 大変お待たせして申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。
 再開時期については決定次第、サイト上でご案内させていただきます。


というかいつの間にこんなお知らせがUPされたんだ?

当初は7月から更新再開予定になっていたんですが、どうしたのでしょうか?


関連情報
「チームネギま!日記」6月は更新を一時中断


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後』Part2配信スタート●「ヒミツの放課後 Part.2」公開録音 傾向と対策 [鈴きん的。]●「チームネギま!日記」の更新再開時期は未定に!? [東麻帆良駅 業務日誌]●イラスト→非性転換にオコジョ刀子さんUP [
2006/06/30(金) 18:14 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.