東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!PS2用ソフト第4弾&DS用ゲームソフト発売決定!
2006年07月01日 (土) 22:58 | 編集
【2日 00時42分修正】
記事のタイトルを間違ってました。
正確には次発売される3時間目は第4弾です。



今日はネギまネタバレスレで来週発表の情報などが
あったりしたのでネギま!関連スレなどをウロウロしていたらこんな情報もありました。



情報元:2ch ネギま!関連スレ
情報元:秋からのTVアニメ『ネギま!?』が早くもPS2・DSでゲーム化

ネギま!PS2用ソフト第3弾&

            DS用ゲームソフト発売決定!!



 ★続報★
 早くも「ネギま!?」がゲーム化!!
 1,PS2ソフト「ネギま!?3時間目(仮)」今冬発売!!
  3時間目は3Dアクションだ!! 発売元:コナミ

 2,ニンテンドーDSソフト「ネギま!?DS(仮)」ゲーム化決定!!
  10月発売予定!! 発売元:マーベラスインタラクティブ
  ※詳しくは、今後のマガジンをチェックしてね!!


なんか地味~に発表されていたみたいです。

PS2のソフトは買うけどDSソフトはどうしようかな?
GBAソフトの2本もまだ買ってないし、
DSだと本体も買わないといけないから、これまた地味~に痛い出費だし


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
