東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大麻帆良祭 一般発売
2005年10月31日 (月) 23:26 | 編集
大麻帆良祭のチケットを土曜日の一般発売日に買ってきました。
10時少し前にセブンイレブンに行って、セブンイレブンの機械(端末)でロッピー見たいに
買えるのかと思っていたら、できなくて結局公衆電話から電話して買いました。
電話は、繋がりにくいかと思っていたが意外にすぐに繋がりました(^_^;)
でも、あの電話最後まで切ることができないのはキツイですね、長くないですか?
席はスタンド席Dブロックでした、スタンド席でよかったかな、
アリーナ席は先行に割り振られてるとしても、アリーナの後ろの席よりもいいし、
でも、Dブロックってどうなんだろう?

交通費に関しては出してもらえることになっているので心配は無いが
会場先行グッズの販売があるのでお金を貯めておかなくては、
ネギまのグッズが最近また増えてきたので学生にはキツイです(-_-;)


こういうイベントは初めての参加なので緊張するな。
でも幕張メッセでネギまって聞くとあのKフェスの地獄の行列を思い出してしまう(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
