東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(7月7日)
2006年07月07日 (金) 21:53 | 編集
テストの方もあと1教科だけとなりました(^^)


【↓ 21時52分更新】

「AI Love Network」TOP&日記帳更新
TOPページに新たなお知らせUP
日記は7月6日分まで更新


「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」更新
この間の公式サイトリニューアルに伴い各種URLが変更されていますご注意ください。


Webラジオ「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」も大復活決定!
『ネギラジ復活です☆』(2006.7.7)
「復活。」(2006.7.7)
(真ん中)ネギラジ収録時に使用されたと思われる七夕の笹の写真がありました
短冊の文字は見えませんけど(^_^;)


DS用ソフトネギま!?(仮題) (ろーふりっぱ

20060707-1.jpg20060707-2.jpg


魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM
                                (ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
これは去年末に発売日直前に発売中止になっていた商品ですね(^_^;)


宮崎のどか 支援MAD動画 公開!


コメント
この記事へのコメント
のどかっていうのに釣られました

テスト頑張って下さいね
2006/07/08(土) 09:45 | URL | デスサイズ #jISoVqTc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
