東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「ネギパ!」15ヶ月連続発売!!
2006年07月26日 (水) 04:32 | 編集
今週のマガジンにて衝撃的な発表がありました。
それはなんと、

ネギパ!(NEGIMA!Official FAN Book)

            15ヶ月連続発売決定!!



情報元:週刊少年マガジン 34号
情報元:情報元:赤松先生の日記(7月23日分)

総力特集 全部まるわかり神楽坂明日菜明日菜第1号 神楽坂明日菜 8月17日発売!

ネギパ!が出るっ! 表紙は赤松先生の描きおろし


 第1号 神楽坂明日菜
 8月17日(木)単行本最新15巻と同時発売!! 定価(税込)500円

 以後毎月1冊続々発売予定!!



この明日菜の絵は表紙でしょうか(^_^;


総力特集 全部まるわかり神楽坂明日菜明日菜
ちょっと見難いところを↓


 明日菜以外の企画も満載♥
 ●赤松先生の仕事場直撃
 ネギま!はこうしてできている
 ●ノベル連載「いつだってワンダーランドはアリス風」
 クラスメイトの連載ページ
 【麻帆良通信】
 「朝倉和美のAP-Times」、「解決★バカレンジャーズ」、
 「楓と古菲の日々是精進」、「双子は見た!麻帆良学園ココだけのヒミツ」、
 「このかのあなたの未来を占いますえ~」、「茶々丸&千雨 読者コーナー」等


いろいろ企画されているそうです。


15ヶ月連続発売!!


 ネギパ!

 ●『ネギパ!』はなんと!毎月、
        全15号発売の予定です!!

 ●第3号と同発で「ネギパ!」を
  まとめてファイリングできる特製バインダーを販売開始!
 
 ●第2号ではのどか・夕映・ハルナの図書館探検部をクローズアップ!!

 そのほかもろもろ内容てんこもりで
 8月17日(木)発売!!
 定価500円(税込)


15号連続発売(すげぇ~(^_^;
まさか表紙って毎号赤松先生の描きおろしなのかな?

まとめて15巻もファイルできるってことは結構薄めって事でしょうかね?


「総力特集 ぜんぶまるわかり神楽坂明日菜」や
「独占公開明日菜誕生秘話」とかそのほかの企画も早く見たい!


※詳しくは今週発売の週刊少年マガジンをご覧ください


関連:【速報】○○○本の詳細発表!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
