東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(~7月30日)
2006年07月30日 (日) 11:44 | 編集
ここ最近「ネギま!関連情報」を更新できませんでした。(^_^;
一部ちょっと古いものも含まれてるかもしれません。


「AI Love Network」日記帳更新
~26日分まで更新


 関連マキシシングルが累計でミリオンセールを記録した前作でしたが、
 今期はあんまりCD出しまくったりはしない模様。
 まあ、同じような企画やってもつまらないですしね。

えっっ、いややって欲しいです!


小林ゆう 第1回FC限定イベント開催決定 [アニメイトTV]
小林ゆう第1回ファンクラブ限定イベント「小林ゆうとファンクラブのみなさま!」開催!!


「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」更新


 次回からパーソナリティは
 長谷川千雨(CV:志村由美)
 超鈴音(CV:高本めぐみ)

利奈さんとゆうさんの1学期パートは最後です。
でも29日だったかに聞こうとしたら
前の週のものしか聞けなかったんですが・・・気のせい?(^_^;


講談社 8月コミック発売予定表にやっと「ネギパ!」のタイトルが載る
やっと載りました。
8月に発売される「ネギパ!第1巻」より先に
「ネギパ!第2巻」の発売予定が9月の発売予定表に載るって・・・(^_^;


“コスプレ”を集めてバトルに打ち勝て!
    DS「ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」

                      (楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも より)


i-mode『チームネギま!日記』ネギま!声優の全写真
携帯電話の通信料は無料通話分を超えないように使ってるので無理だな(^_^;




「ネギパ!」15ヶ月連続発売!!


DS用ソフト「ネギま!?...」の先着予約特典はドラマCD(予定)
DS用ソフト「ネギま!?...」の予約が開始
DS用ソフト「ネギま!?(仮)」の正式タイトル&発売日決定!

2007年版 ネギま! カレンダー予約開始!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
