東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(8月1日)
2006年08月01日 (火) 23:35 | 編集
「AI Love Network」日記帳更新
~31日分まで更新

 帰り際、ちょうど進藤さんがいたので、ゆう画伯の罰ゲームDVDを強奪
 帰って見ました。こ、これは面白い!(笑) でも似合ってるよ。可愛い。
 ブレザー着てるとちょっと犯罪だけど・・・脱げば普通普通!
 市民がジロジロ見てるのが超笑えます。こういうのがあるから、やっぱ
 イベントは行くべきだよなぁ。(もう絶対見られない映像だと思いますよ

 ネギま15巻限定版の予約数、正確には9万3千部でした。(^^;)
 それでも、(他雑誌のアレを超えて)限定版では講談社最大記録となります。

 10月発売の16巻限定版の付録も、
 作者ビックリの優良グッズに決まっています。
 これは素で欲しいな。定価も下げる予定です
ので、またよろしくお願いします。


罰ゲームDVD見たい!
限定版の予約数が講談社最大記録ってすごいな(^_^;


深谷駅について (猫とネギま!と声優さん より)
すごいきれい(^^)
深谷駅に1度だけ行ったことがあります(^_^;
どっかにその時の写真があったような・・・(^_^;
帰りにボックス席に座ってましたあれってレアだったんだ


すたちゃカップ2006 スターチャイルド王座決定戦!!


募集企画「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」結果発表 (前編)


某アニメ風イラスト~☆ 第17弾!「大河内アキラ」
某アニメ風イラスト~☆ 第16弾!「鳴滝史伽」


ヒミツの放課後 Part2 公開録音 レポート(完成版)
『ネギま!?』は10月~3月まで放送


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
