東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(8月3日)
2006年08月04日 (金) 01:45 | 編集
ネギま!関連商品の発売予定表の最新版がすでに作成し終わっています。
公開はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m



今日はある事情があってあまり巡回できませんでした(^_^;



携帯サイト「魔法先生ネギま!」EZweb版がオープン


 今まで、携帯電話のネギまサイトというとiモード版だけでしたが、明後日
 8月3日から、EZweb版のケータイサイト「魔法先生ネギま!」がオープンします。
 ★アクセス方法:トップメニュー→カテゴリで探す→
   ゲーム→シミュレーション→魔法先生ネギま!

 iモードと同じコンテンツが、EZwebでも楽しめますよ。(^^)
 (一部対応していないものもあるそうですが、段階的に移植されるとのこと)



某アニメ風イラスト~☆ 第19弾!「絡繰茶々丸」
某アニメ風イラスト~☆ 第18弾!「雪広あやか」


講談社BOOK倶楽部にて2007年版 ネギま! カレンダー予約開始!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
