東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!?の放送は10月4日17時30分~ テレビ東京系
2006年08月09日 (水) 16:52 | 編集
もう結構前から漏れてましたけど一応(^_^;

情報元:週刊少年マガジン 36・37号


20060809-2.jpg20060809-1.jpg

「ネギま!?」は10月4日(水)17時30分~ テレビ東京系
         10月9日(月)18時30分~ BSジャパン   で放送決定!!



20060809-3.jpg


 緊急告知!
 アニメに登場するカードの1枚が
 「魔法先生ネギま!」KC16巻の
 限定版につくことが決定!!

 ※誰のカードがつくかは、次号以降に報告します!

ってまさか16巻限定版の付録ってこれだけじゃないよね(^_^;


20060809-4.jpg


 ネギま!最新NEWS
 ★9月17日(日)「ネギま!?」夏イベントで追加ライブイベント(有料)開催決定!!
 ●マガジン31号で募集した「ネギま!?」夏イベントへの大反響を受け、
   追加ライブイベントの開催が決定!
   当日のイベント終了後、厚生年金会館にて開催します。
   チケットの販売等の詳細は追ってスターチャイルドレコードの
   HPにてアップ予定!!

追加イベントって夏イベントと同じところでやるのか(^_^;

アニメ版「ネギま!?」がボンボン11月号から連載が開始されるそうです。


あとなんか変な新キャラがいるんだけど・・・
しかも名前が「シチミ」と「モツ」ってなんだよ(^_^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
