東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!?3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説~
2006年08月10日 (木) 01:58 | 編集
裏の日記でも触れましたが某掲示板にネギま3時間目の情報がありました。

20060810-0.jpg


PS2専用ソフト「ネギま!?3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説~」

ネギま!?になってるけど1・2時間目と同じ設定みたいです。


 アニメやコミックで大人気の「魔法先生ネギま!」を
 題材にしたアクションゲームが登場。
 プレイヤーは、魔法使いの少年ネギ先生となり、
 学園祭の出し物をモチーフにしたバトルステージで戦うことになるぞ。
 格闘技や原作でおなじみの魔法などを駆使して敵を倒していこう!

今回は学園祭がステージのようですね


 ストーリー
 初夏、麻帆良学園では学園祭の本番まであと数日。
 学園中がその準備におおわらわとなっていた。
 しかしネギ先生の3-Aではまだクラスの意思統一ができず、
 出し物が決まっていなかった。
 HRで候補への投票を行い、同数となった5種の出し物の中から
 ネギが選び、ようやく出し物が決定。
 クラス一丸となっての出し物の準備作業が開始されるのだった・・・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、みなさん知ってのとうり、8月17日にネギま!の『15巻限定版(通常版も)』と、ファンブック『ネギパ!』がでますね!さらに、PS2やDSでのゲームが出るのと、今までリリースされたネギま!の曲が全曲入っている
2006/08/13(日) 17:57 | ブロググ.sh
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
