東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(8月10日)
2006年08月11日 (金) 00:45 | 編集
【1:27 追記】

ネギま!?日曜参観「音楽の授業」
「ネギま!?」夏イベントの追加ライブイベント(有料)の詳細が発表
関連:追加ライブイベントの詳細


TVアニメ『ネギま!?』10月4日(水)17:30からOA [アニメイトTV]


【コナミ】ネギま!?新商品情報
フィギュメイト学園編などの商品の詳しい情報が載っています。


ボンボン9月号のアニメ「ネギま!?」情報と漫画化の発表 (猫とネギま!と声優さん


「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお ガイダンス」 更新


「AI Love Network」日記帳更新


 16巻限定版には、更に凄いオマケが付きます。
 こっちの方は資料的価値が非常に大きく、
 ぜひ手元に置きたいものになっています。

 あと、ゆう画伯の描いたクラスメート名簿とかも付きますよ。(笑)



ネギま!15巻の表紙
ネギま!15巻の表紙公開 (ろーふりっぱ
15巻の表紙は↓     だけどこんな画像もありました↓
20060810-2.jpg       

何か一部店舗ではもうすでに入荷して並んでいるらしい・・・(^_^;


ネギま!?3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説~


大人気の「魔法先生ネギま!」を題材にしたフィギュメイトシリーズVol.5が発売!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
