東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギパ!リリース情報、ネギパ!ラインナップ発表!
2006年08月17日 (木) 18:57 | 編集
今日は近所の書店で予約してあったネギパ!を引き取りに行ってきました。
(もちろん15巻の通常版も買ってきました)
そのネギパ!Vol.1の帯で

今後のネギパ!のラインナップ

   (特集するキャラの組み合わせ)が発表されました。



情報元:ネギパ!Vol.1



ネギパ!vol.1の帯に今後発売予定の
『ネギパ!』のリリース情報(予定)が書いてありました。

ネギパ!Vol.1 帯


 1stシーズン 2006年ラインナップ

 Vol.1『神楽坂明日菜』    (発売中)
 Vol.2『図書館探検部』    (9月15日予定)
 Vol.3『エヴァ&茶々丸』   (10月17日予定)
 Vol.4『でこぴんロケット』   (11月17日予定)
 Vol.5『桜咲刹那』       (12月15日予定)



 2007年刊行予定

 Vol.6『近衛木乃香』
 Vol.7『超・葉加瀬・五月』
 Vol.8『あやか・千鶴・夏美』
 Vol.9『まき絵・アキラ・裕奈』
 Vol.10『美空・風香・史伽』
 Vol.11『長谷川千雨』
 Vol.12『朝倉和美・さよ』
 Vol.13『楓・古・龍宮・ザジ』
 Vol.14『明日菜・木乃香』
 Vol.15『ネギ&オールスターズ』


木乃香と明日菜は2回は特集されるみたいですね(もしかすると3回?)

1stシーズンのVol.1からVol.5(2006年内発売分)までの情報はもう出回っていましたが、Vol.6から(2007年発売分)の情報はまだ出てませんでしたよね??(^_^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日は学校ですって・・・orzでも帰りにとらのあな行きますwナイスはっせ~さん感謝感謝♪□TB・ たのみこむ - ネギま!商品化希望<SEVENTH★HEAVENさん>個人的には「ゆーなのサイン入りボール」とかないんです
2006/08/17(木) 21:31 | Heavens Feel
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
