東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【早売り情報】ネギま!特集記事 アニメの詳細など
2006年09月02日 (土) 23:02 | 編集
週刊少年マガジン39号で予告のあった
ネギま!の巻頭カラー特集記事(アニメの詳細など)の情報です。





情報元:ボンボンでカードバトル 「ネギま!?」 part2



※早売り情報です  注意  ※

ご覧になりたい方は続きからどうぞ





16巻限定版と2007年版カレンダーとネギパ!Vol.2の告知ですね
ここで初めてネギパ!の表紙とカレンダーのイメージ画像?が公開されましたね(^_^;)




このページ(2ページ分)では新アニメについて書かれています。
アニメ第1話のタイトルや新キャラ誕生秘話?などがあります。


 Q&A!今度のアニメはズバリこうなる!!

  Q1 ストーリーはどうなるの!?
  Q2 主題歌について教えてください
  Q3 パートナーの話は・・・・どうなりますか・・・・?
  Q4 なにか極秘情報はないのかしら?
  Q5 夕方の放送だからエッチくないんかなあ?
  Q6 新キャラがすごく気になるです
  Q7 キーワードが「チュパカブラ」とは、どういう意味だ?


新キャラは打ち合わせの雑談の中から出来監督は冗談だと思ってたとか(^_^;)

ぱっと見

エヴァちゃんの下にある何の絵(キャラ?)かは
分からないが凄いヤツが・・・なにこれ?・・・(^_^;)
あとせっちゃんの・・・(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●【早売り情報】ネギま!特集記事 アニメの詳細など [東麻帆良駅 業務日誌]ネギパ! Vol.2 「のどか 夕映 ハルナ」の表紙も●ネギま!SNSが「ブログで話題のサイトベスト100」の22位にランクイン! [ネギま!SNS]楊さんの「ネギま!好きキャラ人物相
2006/09/03(日) 19:44 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
這兩天因為WCG的關係所以更新頻率減少真是抱歉.....話?聽了野中的 "ラリルれ" 這次有放春版的OP跟ED耶~~~兩首歌果然都很好聽 不過OP的 "おはよう" 倒是有點讓人意外的曲調
2006/09/04(月) 01:37 | NikandoのACG日誌
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
