東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギま!関連情報(9月21日)
2006年09月21日 (木) 23:15 | 編集
ネギま!?12月10日のライブの場所判明か!?
12/10(日)、厚生年金会館でネギま!?の新曲披露ライブ
発表の記事に「まさか!?」とは書きましたが、
大麻帆良祭規模のライブはありえないことはわかってましたよ(-_-;)
だけどまた厚生年金会館ですか・・・(^_^;)


ネギま!?麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式 フォトレポート


「AI Love Network」日記帳更新
17日の日記(イベントについて)
ゆうさん・・・(^^)


魔法使いエヴァちゃん
すげぇ~(^^)
私ももうそろそろ次の改造を始めようかな?(^_^;)


ネギま個別人物相関図(15番:桜咲刹那)


TOKYO GAME SHOW 2006 KONAMI SPECIAL SITE
コナミの東京ゲームショウのための特設ページです。
ネギま!3時間目のスクリーンショットが1枚ずつ公開(随時更新)されています。
ゲーム雑誌で見たことのあるやつですが(^_^;)


「ネギラジ!?」9月28日からスタート
カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお ガイダンス


『ネギま!?』 12月10日にライブ開催


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
