東麻帆良駅 業務日誌
ネギま!を中心にアニメに関する情報を書いていく予定。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネギまほラジおDJCD
2005年11月11日 (金) 14:57 | 編集
「ネギまほラジおDJCD 制作日記~」が更新されていました。

1学期18回分の編集版音源が完成し、新録分の収録をやっているようです。

「ネギまほラジおDJCD 制作日記~その4」 (Frontier Works Inc.


 ・・・と、このままいわゆる「総集編」として普通に完結すると思いきや、
 当然このネギラジはそんな綺麗には終わりませんよ!

 このCDのクライマックスでは、
 まさに“新録用”として用意したとっておきのネタ、
 本当に2人の台本にも載っていないコトが展開します!!

 ここから先は、DJCD第1巻を手に入れて頂くまでの秘密とさせてくださいね。


とっておきのネタってなんだろう、しかも台本にも載ってないって面白いことになりそう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 東麻帆良駅 業務日誌 all rights reserved.
Powered by . / Template by sukechan.
